同じ好みだと恋愛に移行しやすい

今は、ネットというものがあって本当に同じ趣味や好みを持った
友人を探すのが楽になりました。

YahooでもGoogleでも検索窓に、「○○市_同好会」とか、
「○○市_サークル」なんて入力すれば、
山程、参加できる会がたっくさん出てきます。

その中から、さらに自分の趣味を入力すれば、好みが似た人。
趣味の合う人に出会えていきます。

結婚相談所ではありませんから、
いきなり「つきあい」や「結婚」とはいかないかもしれませんが、
好きな話題で話 す時間は、恋人達の会話に匹敵するほど、
楽しいもののはずです。

男性でも料理の好きな人は「料理」のサークルに・・・
釣りの好きな人は「釣り」のサークルに・・・
ゲームの好きな人は「ゲーム」のサークルに・・・

もし、入りたいサークルがなければ、
彼女がほしいあなたが作って募集をかけても楽しいですね。

たとえ恋人になれなくても生涯の友人が見つかるかもしれません。

自分が楽しいことを、一緒に楽んでくれる人がいるって
最高に嬉しいことなんですよね。

そこからの直接的出会いがなくても、
「実は、僕の妹が・・・」とか、「女友達も今度連れてきていいかな?」
なんて展開も起こったりします。

お互い、同じ趣味などで親しくなり、信頼関係もできるわけですから。

「よっぽどな女性」は連れてこないはずです。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system