女性は下心のない男に魅力を感じる

有名雑誌などの抱かれたい芸能人で、いつも上位にいる福山雅治さん。

彼を見てもわかるように、あのビジュアルで、ラジオのみのエロトーク。

100%下心を見せてもいけないけど、100%下心を隠してしまうと、
ちょっとつまんない・・・と思うのが女心。

じゃあ、どのくらい?

そう、だから下心はちょっと見え隠れする30%。
残りの70%はまるで関心のないフリがモテる男の秘訣です。

でも、好きな女性の前で、
下心を70%も隠すなんてかなりの忍耐が必要かもしれませんが・・・。

ただ「隠す」のではなく、
「いやらしく感じさせない」のもひとつの隠し方ですね。

たとえば、合コンの席で「色白いね」なんて言って、
なめまわすように見れば下心見え見えですが、
「肌きれいだね」と、目線を合わせて話せば、
褒め言 葉に聞こえます。

とにかく、女性に警戒心を抱かせない事が1番。

まだ信頼関係のできていない男性から、
「こいつ、H狙いだな」って感じた瞬間、
女性は心理的に「逃げ」の態度に出始めます。

そうなったら、多分なにをやっても後の祭り。

あきらめて下さい。

恋愛慣れした女性は、「○○君って、Hしたくないの?」
なんてからかわれることもあるかもしれません。

そんな時「したい、したい」なんて鼻息を荒くするのではなく、

「・・・いじめないで下さいよ~。」

我慢してるんですから」な~んて言ってみると案外、
簡単にお持ち帰りできちゃったりするんですよね。

わざと、女性に口説かれるフリができるのも、
下心を隠してるからなんですよ。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system