忙しい男は女性の目に魅力的に映る

あなたの周りに、「あいつ、仕事メチャ忙しいのに女切れないよな~」って、
友達いませんか?

時間的にも精神的にも激務のはずなのに、
いつも可愛い女性が側にいる男性っていますよね。

思わず、奴はエスパーか?・・・とすら思ってしまうことも・・・。

ところが、これは正論なんです。

忙しい男って、女性の目には魅力的に映るんです。

女性は・・・
・何かに頑張っている人
・何かに時間を費やしている人

という感じで、男性が日常の雑多な事を忘れるくらい
何かに打ち込む姿を見るとキュンとしちゃうものです。

ですから、仕事に打ち込んでいたり、
趣味に打ち込んでいたりする男の人って
いつもモテる男の上位にいつも君臨するんですよね。

たとえば、男性が、「君のために仕事もセーブしていつも一緒にいたい」と行動に移したとしましょう。

はじめはラブラブでも、そのうちフラれます。

なぜなら、いつ連絡しても会えるような男性に女性は魅力を感じくなってしまうからなんです。(残酷)

よっぽどのテクニックがあって女性を飽きさせない自信があるなら別ですが・・・

なかなか合えない・・・
連絡がとりにくい・・・

でも、忙しいくても時間をみつけて連絡をしてくれたり、
ほんの数時間でも会ってくれる男性がセクシーに見えたり、
「愛されてる・・・」って女性は 思ってしまうんです。

また、忙しい男ほど癒しを求めてるって女性は本能で知っていますので、
母性も刺激できます。

仕事と恋愛、メリハリをつけておくことでモテる男になるのではないでしょうか。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system