無理してるってバレちゃってますよ

■ 服装や外観が不似合い

努力は認めるんだけど、あまりにもコンセプトがないと、
店員の言いなりで買ったな~って、バレバレ。

そこそこでも似合っていればいいんですけどね、
あまりにもヒドイと、まだ普通のシャツやスニーカーの方が爽やかじゃない・・・?
って思ってしまう。

お洒落は大切だし、一生懸命な姿は女性にとって嬉しいものだけど・・・。

無理するとバレてしまいます。

素の味を生かすのもお洒落なのでは・・・?

■ 必死で話題を探してる

つきあい始めの頃など、必死でしゃべってくる男性いますよね。

女性との沈黙って本当に重いし、
「つまんない男」って思われたくなくって、
とにかく必死に機関銃のように話しまくりすると、
とてつもない疲労感・・・。

そんなに、がんばらなくてもいいんです。

恋愛には「沈黙」だって必要なんですよ。

沈黙が育てる部分が恋愛にはあります。

たくさん話していたあなたが、突然黙ったら、女性は、あれ?
って思い「どうしたの?」と聞いてきたら、
「緊張で真っ白になった」とでも言えば、
ふた りで笑えるんじゃないかな?

女性だって緊張してるんです。

あなただけが、無理しなくっていいんですよ。

男性が、自分のためにちょっぴり無理をしている姿は、
女性にとっては嬉しいものではありますが、
無理しすぎる姿は、痛々しく感じます。

自分の前では、甘えてほしいと女性は、思っているかもしれませんよ。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system