男女間のコミュニケーション

彼女がほしいあなたは、女の子からメールがきたら、
即返信するタイプですか?

「忙しいから、即返信は無理」
「彼女のメールに全部返したら充電切れちゃうよ」

まぁ、人それぞれですからね~。

即、メールを返信しなければコミニュケーションが成り立たないわけではありません。

男女間のコミュニケーションは、そもそも、お互いの考え方が違うので、
少~し難しいんです。

デートの時は、いっぱい話すのに、
つきあいが長くなるとメールの回数が減ったり、
短くなったりするのが男性。

確かに、忙しいとめんどくさい気持ちはよ~くわかりますが、
意識してコミュニュケーションをしないと、
小手先の上手い男性にとられてしまいます。

「まさか、そんな軽い誘いにおちるわけない・・・」な~んて、
タカをくくってる硬派の男性は要注意!

そんな、軽い誘いに女性は、簡単におちるものなんです。

よく、硬派の男性は「何も言わなくてもわかるだろう?」とか、
「(好き)言わないと、わかんないのかよ」とか言い放つ男性もいます。

まぁ~、こんな横暴な男性ばかりではないとは思いますが、
つきあいが長くなる時ほどコミュニュケーションは意識してしないと、
濡れ落ち葉のようなカップルになってしまいます。

コミュニュケーションは、携帯メールだけではありません。
目線であったり、小さなメモだったり・・・

ふたりだけにしかわからない秘密のコミュニュケーションを作っても、
素敵だと思いませんか?

コミュニュケーションを大切にしてくれる男性に、
女性は「大切にしてもらってる」って感じて嬉しくなるものです。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system