されてイヤなことを、人にもしない

思いやりのない男性は、女性にモテません。

「そんな事、わかってるよ~。」
なんて偉そうに言ってるあなた。

案外、無意識のうちに思いやりの欠けた言動をしているかも・・・

たとえば、女性と口論(ケンカほどではない)になった時、
「僕は僕だから、君は君でいいんじゃない」と割り切って、
それ以上話しあおうとしない態度は、女性にとって、
気持ちを尊重してくれて嬉しいけど、ある意味、
無視されているような孤独感を感じてしまうことが多いんです。

また、女性が感情的になって泣いてしまった時、
どこか冷めたような態度で「何で泣いているの?」
なんて聞く男性は、モテません。

ベタベタする必要はありませんが、せめて「どうしたの?」と、
泣いてる理由を優しく聞いてくれるような男性を女性は好みます。

女性は、月に1度生理がきます。

まったく平気な女性もいれば、寝込むほど辛い女性もいます。

生理に限らず、体調が悪そうな時、
さり気にフォローしてくれる男性に女性はときめいてしまいます。

弱っている時につけこめ!と言うのではありません。

男性でも、風邪をひいて熱を出しながら仕事してる時に、
「またまた~、演技しちゃって~」なんて言われたら、
たとえ想いを寄せてる女性だとしても「思いやりのない女」って思っちゃいますよね。

女性も同じです。

あなたがされてイヤな事は女性にもしない。

あなたがされて嬉しいことを女性にもしてあげて下さい。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system