もてる男のお金の使い方

「またパチンコで負けちゃったよ~」
「オレも、競馬で負け、負け」

こんなことを毎日のように話してる男性は、
もてるお金の使い方を知りません。

多分、何回かはギャンブルで勝った経験があってそのお金で
「今日は勝ったから奢ってやるよ」なんて言って彼女とデートした経験はあるでしょうが、
お 金の使い方ひとつで、寄ってくる女性の質も変わります。

たとえば、あなたが月5万円好きに使えるお金があったとします。

ギャンブル好きな男性は、5万円を元手にします。

増やせる確立は1/2しかありません。

負ければ0円です。それもその結果は数時間後には確実に出ます。

本気でパチプロや競馬プロになるために真剣に投資しているならまだ報われますが、
ギャンブルの勝ち負けは濡れ手に泡のようなもの。

どうせなら、自分に投資しましょう。

「パレートの法則」に従って、自分の未来の投資に、
使えるお金の20%を充ててみて下さい。

先程同様、月5万円使えるお金があるなら、
せめて1万円は自分の未来のために使うようにするんです。

「1万円で何ができるんだよ」っていう男性もいるかもしれません。

毎月1万円払えればパソコンだって買えます。
毎月1万円払えればストレッチ機械だって買えます。
毎月1万円払えれば親孝行だってできます。
毎月1万円払えれば何冊も新刊の本が買えます。
毎月1万円払えればジムにだって通えます。

まだまだ、あるはずです。

彼女がほしいあなたの、使えるお金の20%を未来の自分に投資するだけで、
未来のあなたは、魅力的な男性になっていきます。

目先の一攫千金に心奪われる気持ちもわかりますが、
踊らされてる側にいては、いつまでたっても踊らされるのみです。

知識・教養・体力は、すぐには身につきません。

だからこそ、それを継続して続けている男性には、
人間的に厚みが出てきます。

そうすれば、当然、その厚みに見合った女性からモテはじめます。

モテる女性のレベルがアップしてきます。

それが、魅力的な男性のお金の使い方です。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system