一瞬で恋におちる男の振る舞い

惚れ薬でもなければ、
すべての女性を「一瞬」で恋におとすのはむずかしいかもしれませんが、
恋の種を埋め込むことができる振る舞いはあります。

「あ・・・なんか、この人素敵」って女性に印象づける振る舞いとは・・・

寛大な態度ができる男性は素敵です。

決して、見栄をはるとか、態度がデカイとかではありません。

たとえば、食事の会計の時など、
最近の女性は「ワリカンにしましょう」と言ってくれる子が多いんですが、
少し見栄を張って、「僕が払うからいいよ」 と言ってもいいんですが、

今日は、すごく楽しかったから僕に払わせてほしいんだ。

なんて言ってもらえると、女の子は嬉しいですよね。

「じゃあ、次は、私が払いますから・・・」
てな事も言ってもらえちゃいます。

また、女性は食べっぷりのいい男性も好きですね。

意地汚いと間違わないように・・・。

簡単に言ってしまうと「好き嫌いのない人」。

そりゃ、1つや2つくらいなら嫌いなものがあってもいいんですが、
人参駄目、生魚駄目、レバー駄目、あれも、これもじゃ、うんざりしてしまいます。

豪快な食欲は、ある意味男性をセクシーに見せます。

「あ~・・・手料理食べてほしい」と女性に思わせてしまいましょう。

それから、意外と気づかないのが疲れてる時の態度。

疲れてる時って、つい本性が出てしまう事がありませんか?

疲れてても、物や人にあたらない事。

彼女がほしいあなた、見てないようで、
女性はちゃ~んと目を光らせていますよ。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system