女がときめく尊敬できる男

気になる男性のプライベートは、多くの女性が興味を持ちます。

いろんな人間関係に、囲まれている男性ほど、
その男性の将来性が垣間見れる時でもあります。

さて、女性は男性のどんなところにに尊敬する思いますか?

よくあるパターンですが、将来の夢を持ち、
そこに向かって真剣に取り組んでいる男性の姿は、
とても魅力的です。

その夢に向かって、勉強したり努力していくことで、
どんどん男性がステップアップし、
それによってさらに魅力が輝いていくわけですから・・・

文句を言ったり、
愚痴ったりする不真面目な男性より、
努力家の男性の方がモテます。

そのひたむきな態度に、女性はキュンって愛しさを感じます。

また、態度としては「公私混同」しない人がモテます。

たとえ、好きな女性に対してもただ甘やかすだけでは、
彼女のためにならないってちゃんと知っているから「いけな い」事は、
きちんと「いけない」って言える男性が、
女性の目には魅力的に映ったりするものです。

この人と一緒にいれば大丈夫・・・という安心感も芽生えます。

それから、女性って、男性に知らないことを教えてもらえるのが、結構好きです。

女性が苦手としている分野について、
知識豊富な人というのは、頼りになる印象があります。

パソコンの接続・家電の配線などチャチャとできちゃう男性って
尊敬される確率100%ですね。

スゴイという尊敬の思いって、
実は恋心に、とっても近いんですよね。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system