話し方ひとつで、女にもてる

彼女ほしいあなたは、女性と話す時どんな事を話しますか?

まぁ、本命の子と話す時と近所のおばちゃんと話す時では、
違うと思いますが、一般論として好かれる話し方というものは、存在します。

大きく分けて、「フレンドリーさ」と、「笑顔」です。

演歌歌手の氷川きよしの人気も、
韓流スターのペ・ヨンジュンの人気も、
圧倒的に年配の熟女の方達に支えられています。

この2人も上記に書いた「フレンドリーさ」と、
「笑顔」をきちんと押えていますね。

「フレンドリーさ」といっても、なれなれしくするのではありません。

仕事先で「ねぇ、ねぇ、オレさ~」なんて話しかければ、
ふつうの女の子は引きます。

合コンや学生のノリで話しかけてはいけません。

「笑顔」といっても、いつもへらへらしてるのは、
頭のゆるいナンパ小僧のことでは、ありません。

やらなきゃいけないこと(学生なら勉強・社会人なら仕事)を
きちんとこなしてるからこそ、このふたつが生きてくるんです。

女性に話しかけるって、そんなに緊張する必要はありません。

「最近、涼しいよね。」(気候)とか、
「○○店、オープンしたね。もう行った?」(情報)とか、
「料理好きだったよね。半月切ってどんなの?」(趣 味)とか、
こんな感じで十分なんです。


なのに、気合をいれて変なウンチク話をしようとするから、
変になるし、会話が弾まなくなってしまうんです。

仕事や勉強ができるのに、お高くとまっていない。

それでいて、笑顔で話しかけてくれるそんな男性が、魅力的なんですよね~。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system