女の本当の理想の男って...

「しつこい男ってきら~い」って言う女性いますよね。

彼女ほしい・・・・
彼女ほしい・・・・
彼女ほしい・・・・
彼女ほしい・・・・
彼女ほしい・・・・

と、呪文のように唱えている男性は、
真にとってしつこい男は嫌われるんだ。
って思いがちです。

しか~し、あながちしつこい男すべてが、
嫌われるわけではないんです。

そりゃ、
ストカーや変質者のように怪しい奴は、
あきらかに嫌われます。

下手すりゃ、通報されます。(笑)

でもね、基本女性は「自分を想ってくれる男性」のこと、
女性って、ちょっと気になるんです

嫌われる「しつこさ」とは、
TPOを考えず誘いまくったり、
誰でも誘いまくってるとか・・・
狙った女性への真剣さを感じれないと嫌われます。

※「T」ime(時間)「P」lace(場所)「O」ccasion(場合)の略。

反対に、
彼女になってほしくて、
想いを必死に伝えたくて努力している一途な姿におちる時もあります。

いわゆる「そこまでいうなら仕方ないわ・・・」的な感情です。

例えば、何度も食事に誘っても断られる。

でも、そんな事気にせず何度も機会をみて誘うK君がいたとします。

いつも、断るMさんは、不思議になってある日聞いてみました。

【Mさん】
「ねぇ、K君は私が何度も断るのに、どうして懲りずに誘ってくれるの?」

普通なら、ここで「Mさんが好きだからだよ」な~んて告白があるだろうし、Mさんが告白慣れしている可愛い子なら、「あ~、やっぱり」って、思うでしょうが・・・

K君の答えは意外なものでした。

【K君】
「だって、Mさん可愛いから・・・
1,2回誘ったくらいじゃ俺、おぼえてもらえないからね。・・・
マジ、一緒に飯食ってもらえないかな~?」

この健気さに、女性は揺れるんです。

押しても開かないだろうな~っと思っているドアも、
もしかしたら、鍵なんかかかってないかもしれませんよ。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system