モテる会話術で彼女を作ろう

長く会話をしたからと言って、すべてが楽しいものであるとは限りません。
会話は女性の男性に対す評価を大きく左右します。
モテる会話術を習得することで彼女を作る確率が一気に高まります。

 

女性は自分の気持ちを表現したいものです。
頭で結論やするべきことが分かっているとしても、表現することで整理したいのです。
しかし、男性はすぐに結論に到達したいものです。
彼女を作りたいなら相手の考えや価値観を否定しないようにすることが、モテる会話術の第一歩です。
自分の意見を言いたい気持ちをぐっとこらえて女性の話を聞いてあげましょう。

 

また、モテる会話術にはもちろん話し方を変える必要があります。
彼女をすぐに作ることができる男性は、表現上手だということに気づかれたことはあるでしょうか。
単に事実を伝えるのではなく、自分の気持ちを言う必要があります。

 

現状、日本人の男性は表現下手です。
しかし、一言普段の会話に付け加えるだけで相手に気持ちが伝わる確率はあがります。
単に「ありがとう」というだけではなく、「本当に助かった」「嬉しかった」などを言うだけで女性の気持ちは和らぎます。
また、女性は男性が誠実に話しているのかどうかもチェックしています。
なんでもかんでも同意するのではなく、しっかりと自分の意見を上手に伝えましょう。

 

彼女を作るという一心で自分のことだけをべらべらと話すのではなく、聞き上手、話し上手になることがモテる会話術の基本です。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system