街で女性受けするファッションの勉強をしよう

ファションに気を使う

女性は異性を見るときに、外見にまずは着目します。
外見は人柄を表わすと言うように、女性も外見によって異性の良し悪しを判断するようです。
彼女を作るために女性受けするファッションを研究してみるのはいかがでしょうか。

 

服の知識が無いのならばシンプルを心がけよう

流行のファッションと異性に女性受けするファッションは違います。
最新のファッションはガラものだったり、なんだかゴテゴテしているものが多いですが、女性は清潔感があり、オーソドックスなメンズファッションを好むことがほとんどです。
白、インディゴブルー、黒や茶色などは組み合わせがきき、おススメと言えます。
また、定番かもしれませんがカーキー色などのカーゴパンツは使い勝手がよく、人気があるため、持っていないなら一本購入するといいかもしれません。

 

彼女を作ると言って最新のファッション雑誌をそのまま真似する必要はないです。
なぜなら、女性はオシャレな男性をさほど求めていないからです。
あまりにもオシャレに気を配り過ぎている男性は女性から敬遠される傾向があります。

 

背伸びは禁物

女性受けするファッションだと思って頑張り過ぎると、自分のファッションに自身を持ちすぎて自己顕示欲が見え見えにで、こだわりが強すぎるため、女性に受けるファッションからどんどん遠ざかってしまい、彼女を作るどころか女性との距離ができてしまいます。
彼女を作るためには、好きな彼女に受けるようなファッションをするくらいこだわりを少し捨ててみるのもいいかもしれません。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system