内面も外面も清潔感溢れる男性を目指そう

清潔感に気を使う事が彼女作りの第一歩

 

彼女が作ることができない原因として、清潔感がないということが考えられます。

清潔感と言うのはもちろん、身だしなみを指す場合が多いですが、マナーや振る舞いにも現われるのが多いです。

 

例えば、身だしなみに関しては、服がしわくちゃだったり、シミがあったり、においがあったりすると一気に女性の気持ちは離れていきます。

 

特に汗染みなどあると一気に好感度は下がります。 

また単にお風呂に入っているだけではなく、においにも気をつけましょう。

 

特に夏の時期や体力仕事をしている男性は、汗をかきやすいので、汗をかいた後のケアは忘れないようにしましょう。

彼女を作るためには自分の身の回りをきちんとすることが大事です。

 

確かに服も、靴も素敵なのに、ワキや足のにおいがきつかったり、目やにが付いていたり、鼻毛が出ていたりすると清潔感など感じなくなってしまいます。

 

また歯が煙草のヤニで真っ黄色だったり、虫歯だらけで真っ黒だったりと言うのも、清潔感は感じられません。

また、振る舞いに関しては食べる時のマナーに気をつけることができるでしょう。

音を立ててくちゃくちゃ食べたり、ガムや空き缶を道端に捨てたりなど、女性は隅々にわたるとこまでチェックしています。

 

女性は男性よりも清潔感を大切にする

女性と男性では異性をチェックするポイントが変わってきます。

女性にとって外面も内面も清潔感にあふれている人が、魅力的な男性と言えます。

長年彼女が作ることができない場合、自分の生活スタイルを見直してみることで、清潔感溢れる男性を目指しましょう。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system