自分磨きは大切な一歩

自分磨きは彼女を作る大きな一歩

ファッションセンスを磨くこと、髪型を変えること、また筋トレなどをして体型を変えることです。

ファッションセンスを磨くことの簡単な方法は雑誌やネットなどを見て、最新のファッションセンスを取り入れることができます。

 

彼女を作るためには、自分のなってほしいタイプの彼女に合った服装に挑戦してみるのが良いです。
また、美容室を変えてみて新しい髪型に挑戦したり、自分の体を改造をすることも、自分に自身がつき女性からの高感度をあげることができます。しかし、流行だからといって自分に似合わないものを無理に身につけるのはやめたほうが良いです。

 

外面の次は内面も磨こう

そして、外見よりさらに大事なのが自分の内面磨きです。
外見をどれだけ変えても、心が小さい男、愚痴を言う男、自己中な男は女性から嫌われます。
彼女を作りたいなら、おおらかな心をもって女性を抱擁できる男性になるように努力しましょう。

 

内面磨きはコツコツと

この内面を磨くと言うのは外見を磨くほど簡単ではありません。
単に彼女が欲しいからと言って見せかけの優しさや賢さは決して長続きしませんし、すぐにボロがでてしまいます。
一人の大人として、魅力的な男性になることが結果的に彼女作りに大きく貢献するでしょう。
読むもの、聞くもの、接触する人などすべてのものはあなたに影響を与えます。
自分に良い影響を与えるものをしっかりと見極め、人生経験や知識が深くなるように心がけましょう。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system