出会いを増やそう

出会いを増やす

彼女が出来ない大きな理由は、「出会いがない」ケースがほとんどです。

女性により多く出合うことが出来れば、多くの彼女候補が生まれることになり、彼女を作れるようになるのです。

 

出会いを増やすには?

出会えるように、行動をするのが一番です。

「合コン」

「友達の紹介」

「仕事」

「SNS」

「出会いツール」

など、行動すれば出会いはいくらでも転がっています。

 

合コン

友達経由で開催されることが多く、他力本願となってしまいます。

タイミングよく誘われればいいのですが、中々都合よく開催されません。

 

友達の紹介

一般的に最も馴染みのある、彼女の作り方です。

こちらも、友人次第の他力本願となりやすく、紹介してくれる友人が居なければ難しいです。

 

仕事

アルバイトや転職等で新しい人と触れう事ができます。

自然な出会いがよいのであればオススメですが、仕事先をちょくちょく変えるのは無理があります。

 

SNS

最近増えてきた付き合い方の1つです。

趣味などから仲良くなりやすいのですが、SNS自体は出会いのツールではないので、相手によっては迷惑が掛かってしまうケースがあります。

 

出会いツール

一番最速で彼女の作れる方法です。

あなたはもちろん、女性も恋人が欲しい人たちなので交際しやすいです。

多くの女性と知り合うことができるので一度は使った方が良いです。

出会いツールと一言にいっても、メル友からはじめる出会い系や実際に会って話すカップリングパーティーなど様々です。

>>トップへ戻る

inserted by FC2 system